奈央の経済黙示録

本勝裕之 たった一か月で友だちができる!大逆転 親友作り術 実態と内容

2017/11/20

「たった一か月で友だちができる!大逆転 親友作り術」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の本勝裕之さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

たった3つのことをやるだけで、何でも話せるような友達を作れる親友作り術って知ってる?

もう30歳だけど、今から心許せ相談できるような相手がいないのは
まずいよね。

新たな親友と呼べる友達が多くでき、一緒に海外など色々な所に遊びに行き、
現在も充実した生活を送れる。って言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

まわりを羨ましがっているだけのままずっと一人でいるのは嫌だよね。
どんな人でも友達は簡単に作れるって言うのは本当かな?

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。